アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ここっとまるしぇvol.5
ここっとまるしぇvol.5 6/23(金)〜6/24【土)…『ここっとまるしぇvol5』開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 08:11
1dayおうちshop終了しました
1dayおうちshop終了しました 好天のうちに過去最多?のお客様…ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 19:19
木箱1型
木箱1型 『S』様からご注文の木箱6台出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 20:45
かぼちゃパンツラック納品
かぼちゃパンツラック納品 今日&#12310;Onigirichan&#12311;が引き取りに来てくれました、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 19:56
男前収納シリーズ
男前収納シリーズ 1DAYおうちSHOPに向けて余裕の完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 13:26
@DAYおうちSHOP
@DAYおうちSHOP 『1DAYおうちSHOP』まで、あと10日程になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 18:51
かぼちゃパンツラック
かぼちゃパンツラック 『Onigirichan』様、ご注文ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 15:47
組立式展示棚
組立式展示棚 『T』様からオーダーいただきました展示棚出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 09:27
クリップボード
クリップボード 解体した和ダンスの引き出し底板を保管しておりました。 ボードにできるサイズは写真を含めて3枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 21:42
湯之谷マルシェ
湯之谷マルシェ 5月の湯之谷マルシェに出展しました。 作家の皆様には『ぽっぽじいじ』の作った什器をたくさん使っていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:07
ステップシェルフ
ステップシェルフ 古物を入手! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 06:36
キッズチャーチチェア
キッズチャーチチェア 『りょうくんママ』さんお元気ですか… ぽっぽじいじのブログ見てくれていますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 09:22

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ぽっぽじいじの自己満足 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる