アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぽっぽじいじの自己満足
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
踏み台
踏み台 ダイニングセットに付属品の、踏み台ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 15:20
カントリー調ダイニングセット
カントリー調ダイニングセット 木のぬくもりを感じる、カントリー風なダイニングセットができました。 オーダー品です…ご注文は、@少し高めに(テーブルH700/椅子H470o)A椅子は長椅子一脚、一人掛け二脚に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 16:07
鯉のぼりバージョンアップ
鯉のぼりバージョンアップ 素朴でシンプルな鯉のぼりに彩色を施しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 15:49
サイコロボックス
サイコロボックス 大物の後の息抜き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:39
皮革用ラック
皮革用ラック 大型作品が完成しました・・・少々疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:35
西条ふるさとマルシェDX
西条ふるさとマルシェDX 春の足音がそこまでやってきたような好天な中、湯之谷マルシェの仲間たちと西条ふるさとマルシェに行ってきました。 こんな感じですが、私の写真だけで一緒の作家さん『ゴメンナサイ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:55
木箱『転写』
木箱『転写』 久々に、オリジナル持ち手の『木箱』に、こちらも久々の『転写』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 19:24
ポストカード棚&本箱
ポストカード棚&本箱 久々の新作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 15:33
小ととろ
小ととろ 本日の作品は小ととろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 18:14
ひなびた祠
ひなびた祠 6地蔵ならぬ4地蔵様に、雨をしのげるようにひなびた感じの祠を作ってあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 13:42
組立式展示棚
組立式展示棚 もう1台作っておきました。 オイルステイン(ウォールナット)で塗装した色違いです。 サンダーをかけて少しアンティーク調に仕上げております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 15:36
糸鋸作品展示棚
糸鋸作品展示棚 最近、小物を作っていると、ぽっぽじいじの展示台(1.2m×0.4m)が手狭になってきました。 もう、縦に伸びるしかない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 15:09
イベントテーブル
イベントテーブル 『Lua』様ありがとうございました。 11台,12台目の製作となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 12:59
バランストンボ
バランストンボ 『ぽっぽじいじ』のイベントテーブルがだんだんとにぎやかになっていきます。 イベントに向けた小物第二弾、なかなか落ちないバランストンボ。 派手派手なカラートンボも追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 20:03
テルテル坊主 5体
テルテル坊主 5体 3月第一日曜日には湯之谷マルシェ、翌週には西条ふる里マルシェDxと続けざまにイベントに参加します。 少し小物を作っておかないと・・・あと、こいのぼりとバランストンボも。ん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 18:37
組み立て式展示棚
組み立て式展示棚 『korokoro』さんお言葉に甘えて遅くなりました、ぜひ魅力ある作品の展示にご活用下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 13:16
ぽっぽじいじ
ぽっぽじいじ 毎月第一日曜日開催の湯之谷マルシェ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 19:16
こいのぼり PART2
こいのぼり PART2 素朴でシンプルなこいのぼり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 08:12
今日は湯之谷マルシェの日でした
今日は湯之谷マルシェの日でした 毎月第一日曜日恒例の『湯之谷マルシェ』に出展してきました。 あいにくの雨模様でしたが、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。 次回は、3月5日(第一日曜日)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 18:17
フォトフレーム
フォトフレーム その昔、作りましたフォトフレーム・・・ 2Lサイズにクラック塗装をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 08:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽっぽじいじの自己満足/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる