アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
伊予西条駅乗り換えこ架橋工事第3報
伊予西条駅乗り換えこ架橋工事第3報 今日は起きていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 08:59
アンティーク木箱2
アンティーク木箱2 男前改造計画第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 12:48
伊予西条駅乗り換えこ架橋工事
伊予西条駅乗り換えこ架橋工事 雨で仕事になりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 19:09
謹賀新年
謹賀新年 旧年中は大変お世話になりました。 新年を迎え、新しい作品に挑戦をしていきたいと思っています。 本年も、よろしくお願い申し上げます。                               『ぽっぽじいじ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 15:51
サンタさん大阪へ
サンタさん大阪へ 753で大阪より娘夫婦と、孫娘の真生ちゃんが帰省しました。 塩見で記念写真を撮り、伊曾乃神社で御祈祷をしてもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 18:29
伊曽乃神社初詣
伊曽乃神社初詣  明けましておめでとうございます。     本年もよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 15:54

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ぽっぽじいじの自己満足 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる